#TAKOART

萩本たこ のアート作品集

2013年5〜6月のイラスト

このページは2013年5〜6月のイラストです。

2011〜2013年頃、結構メンタルが落ちてた時期があって、
その頃、自分の気持ちを持たすため、吐き出すため.. のような事を目的に、毎日のようにイラストを描いて、フェイスブックにアップしていました。

 

この時期、色彩検定の勉強していたんですよね。なので、覚えるために、いろいろ語呂合わせとか入れてイラスト描いていたんです。...結局、色彩検定は受かったものの、教科書に載ってる説明よりも、自分の感覚の方がいいや。... となってあまり役にたっていませんが(笑) 
色合いも鮮やかに、時々ちょっと強気のイラストもあったりして、今の私につながるものがあるように思います。

(この記事を書いてるのは2023年)

 

130501ごにょごにょ/130502混沌/130503あちらからこちらへ/130504理想的には/130505潜伏しながら
130506アユの一生物語/130507そろりそろりと/130508エネルギー充填中/130509川底/130510丸
130511乗り越え感/130512びよんぼよん/130513色相環/130514トーンいろいろ/130515ブライト
130516覚悟はどんどんやってくる/130517プチプチプチ/130518トーン:ライトとソフト/130519ぞわぞわ/130520とりあえず踊ってみる
130521お誕生日おめでとう/130521ふわふわ/130522走る/130523ちょっとほっと/130524満月が近いので
130526えっちらおっちら/130526明日からがんばります/130527パタパタパタ/130528自分の想い/130529いろいろ駆け巡ることが多くて
130530がんばるんば/130531外はどんなかな/130601ふわふわ上がる/130602色相配色/130602心理的効果
130603なんだかきっと明るい太陽/130604大移動/130605月夜の晩に/130606よっしゃ行きますか〜/130607宇宙の果てに
130608アメフッテジカタマル/130609夕陽か朝日に向かって/130610スパイ大作戦のつもり/130611選択はあなた次第だぞ/130612壁の中か外-3
130612壁の中か外/130613ふわふわ/130614ねむいねむいねむい/130614夏の暑さに慣れるまで/130615脱出中
130617ひとつ終わって/130618お仕事モード/130619窓から外をのぞく/130620高いとこから/130621ねむたいねむたい
130622やることやったからあとは静かに/130623東京/130624帰ってきた/130625とりあえず踊っときました/130626ゆらゆら
130627まだゆらゆら/130628ゆるゆると/130629にょきにょきと/130630信楽焼のたぬき風に












 

expand_circle_up