#TAKOART

萩本たこ のアート作品集

2013年10〜12月のイラスト

このページは2013年10〜12月のイラストです。

2011〜2013年頃、結構メンタルが落ちてた時期があって、
その頃、自分の気持ちを持たすため、吐き出すため.. のような事を目的に、毎日のようにイラストを描いて、フェイスブックにアップしていました。

 

ここらへんで急に何かに目覚めたようです。キャラクターの顔がいっきに邪悪な顔つきになって、憎たらしいセリフを書いています(笑)

デザイナーらしく、ポスター風に作る力が湧いてきて、同時に、これまで心の奥に封印していた怒りというか嫌味というか、そんなのがいっきに出てきたのか....とか思います。

今につながるへんな生き物好きはこの頃からだったんですね。

ポルトガル語風に書いてある文字は、単にローマ字です。カッコ良さげに読みにくくしてるだけです。

(この記事を書いてるのは2023年)

 

131001亀の歩み/131003ナス/131009どっちでも/131015いいのだ
131017がんばれよ/131022キャッツアイ/131022ナナフシ/131101ロールケーキ
131107ウマヅラハギ/131111指いっぱい/131114グダグダ蛸
131118ぐねぐね-1/131118ぐねぐね-2/131120笑い犬/131122クマムシ
131203カメレオン/131212チンアナゴ/131215グソクムシ
131219ハープスポンジ/131221リュウグウノツカイ/131224ウルトラマンホヤ

 

expand_circle_up