#TAKOART

萩本たこ のアート作品集

2013年7〜9月のイラスト

このページは2013年7〜9月のイラストです。

2011〜2013年頃、結構メンタルが落ちてた時期があって、
その頃、自分の気持ちを持たすため、吐き出すため.. のような事を目的に、毎日のようにイラストを描いて、フェイスブックにアップしていました。

 

この頃になると、見てくれる人を気にして形や色を工夫していたような気がします。色もとてもきれいで、今の自分から見ても、いい色を使ってるなぁと感心します(笑)

(この記事を書いてるのは2023年)

 

130701ガッチャマン風/130702今やりたいこと/130703朝日をバックに/130704荒野に立ってみた/130705周りはみんな走っているのだけど
130706立っている/130707暑かった/130708おこらない方法/130709ハワイ行きますから/130710広がる
130711かくれんぼの途中/130712へろへろ/130713じゃもじゃ/130714は~がんばろっ/130715そしてつぎへ
130716決めて選ぶ/130717考え中でも実は考えていない/130718お守り/130719モジモジ/130720ボチボチ
130721えっちらおっちら/130722タリラリラー/130723ラリラリラリラー/130724ほにゃらほにゃら/130725虫みたいにパタパタ
130726たくさん/130727_p/130728_p/130729冷静に冷静に/130730ドヴォルザーク
130731今日は疲れた〜/130801バテてます/130802夜は静かに/130803ゆらゆら/130804_p
130805ガンガンドンドン/130806踊ってます/130807夜通しふぁふぁふぁ〜/130808ぷくぷくぷく/130809_p
130811融けてる/130812テンション低い/130816ほぉと一息/130819ヒュルヒュルヒュルと考え中/130820シュルシュルシュル
130821この先/130822外も見れる、ドアは小さい/130825またまた出てきた/130826ぐるっと回って/130828ジタバタ
130829そして次へ/130831ヒントはここに/130902ごにょごにょ/130903逃げない/130904ぐるぐる回って自分に戻る
130905もしもしもし/130908突っ立って/130909迷い道/130910ぼちぼちいこか/130913うんまぁ
130915向こうに見えるもの/130917どんどんおいで/130918パチパチ/130920ゴール/130930ぷくぷく

 

expand_circle_up