#TAKOART

萩本たこ のアート作品集

2012年のイラスト

このページは2012年のイラストです。

2011〜2013年頃、結構メンタルが落ちてた時期があって、
その頃、自分の気持ちを持たすため、吐き出すため.. のような事を目的に、毎日のようにイラストを描いて、フェイスブックにアップしていました。

 

2012年はものすごくかわいいイラストが多いです。

心の内は、結構しんどかったと思うのですが、そういうつらい時にはかわいいイラスト(毒気のない)しか描けないみたいです。
本人はかなりナーバスなのに、フェイスブックでこのイラストを見た人からは「かわいい〜」「癒される〜」というコメントをたくさんいただき、これまで自分のイラストで、そういう反応をもらう事があまりなかったので、不思議な気分がしていました。

(この記事を書いてるのは2023年)

 

120107心の風景/120110はじまり/120115出てきた/120125忘れる/120127こんな感じ
120128こぼす/120204とりさん/120209オーバーワーク/120213はっちゃけ/120214任務完了
120218超ヤバ/120220ぼーぼー/120228まもなく/120423一本/120425無事カエル
120501もぞもぞ/120505お疲れ中/120529雷/120601はじまり/120602ニャンコ
120604みんなOK/120609happy/120610えんとつBoy/120612スランプ/120616統合
120621雨/120625クロトラ姉/120628眠たい/120701眠たい2/120705気合い
120706転換/120709月曜日/120710暑い日/120711ニュートラル/120719前へ
120720頭のこの辺が/120723いきいきと/120724タイミング/120802三年寝太郎/120806ネコ
120807集中力/120809残暑お見舞い/120809明日も/120810ブクブク/120817ボー
120821電池切れ/120824今日は眠たい/120827よし/120830集中/120831気合い
120903信じる/120905うずまき/120906子どもたちへ/120909勇気を持って/120911じっと
121002ぼちぼち/121002むくむく/121004そろそろ/121005集中/121012小さなことから
121019本当は/121022びりびり/121031ちょっと寒い/121114クスクス/121126月曜日ぽわん
121205歯医者/121219こうして昇っていくのだ/121231へび

 

 

2012年11月 森のBe-Cafe(滋賀県野洲市 ※当時)で、個展を開かせていただきました。
イラストはデジタルなので、プリントアウトしてハレパネに貼り付けたものを、自由な形に切り抜いて、展示しました。


イラストの中から何点か選んで、ポストカード集も作ったので、そのうち、復活させようと思っています。

森のBe-Cafe(滋賀県野洲市 ※当時)で個展をしました

 

expand_circle_up