#TAKOART

萩本たこ のアート作品集

2013年3〜4月のイラスト

このページは2013年3〜4月のイラストです。

2011〜2013年頃、結構メンタルが落ちてた時期があって、
その頃、自分の気持ちを持たすため、吐き出すため.. のような事を目的に、毎日のようにイラストを描いて、フェイスブックにアップしていました。

 

(この記事を書いてるのは2023年)
だんだんカラフルになってきてこの後、しばらく自分のキャラクターとして何度も書いていた「まる・さんかく・しかく」のキャラクターも出てきて「おおここまで来たかー」と、喜ばしいかぎりです(笑)

 

130301ズビズバズビ/130302伸ばしてく/130303_p/130304私が私でいていいように/130305きっかけなんて
130306よいものも悪いものも/130307考えたことがなかったこと/130308噴火/130309勢いでくしゃみ/130310_p
130311前を向いて進む/130312まぁそのままで/130313へんなイラスト/130314来るものはやること/130315風向きが変わったかも
130316よぉ/130317高いとこから見る練習/130318昔から苦手なもの/130319私が私だ/130320なんだかそれでいいらしい
130321おいっちにさんっし/130322抜け落ちているもの/130323トンネルを抜けたら/130324-p/130325人にやさしい
130326丸い空間/130327春寝/130328季節の変わり目/130329眠くて/130330どうしても
130331解放されるもの/130401ユニークであること/130402-p/130403あれこもこれも/
130408諸行無常
130409キラりん/130411ふわふわ/130411めざすところ/130412行進中/130413お疲れモード
130414ゆるゆると/130415いいことばっかり考えよう/130416来る来る/130417じっと通り抜け/130418風を受けても
130419まるさんかくしかく/130420_p/130422_p/130422広がれつながれ/130423ふわふわ
130424いろいろ/130425眠たくて/130426そんなにびびらなくても/130427_p/130428へんな生き物
130429いいように/130430えっちらおっちら














expand_circle_up